今日はトミカの発売日です、

| コメント(2) | トラックバック(0)

21日.今日は、新型トミカの発売日です、甲斐市にある、ラザウォークに、6歳と3歳7ヶ月の孫を連れて、新しいトミカの、車を買いに行きました、

今日はパパもママもお仕事で、私が2人を連れてきました、1人1500円ずつ、コインに変えて、一生懸命に操作をしながらキャッチをするわけですけどなかなか取れず、三千円で何にも取れなかったです、そこへママが様子を見にやってきて、たちまち、鬼滅の刃→伊之助の被り物を、釣って取り、私にかぶせました、、さすがママです鬼滅の刃の、ともぬいも釣りました、

2020年11月21日撮影阿部亜紀子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10384

コメント(2)

さすがママですね!
三千円以上の品物ゲットし良かったですね。
伊之助の被り物お似合いです、

初三さま、
恥ずかしいから被らせないでねと、言ったけど、ママが強引に被らせました、11月2 14日東條。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg