茨城県から→ほし芋が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

18日.茨城県那珂市静に、お住まいの、先崎千尋さんから、手作りの→美味しい「ほし芋」が、たくさん届きました、、この地域の「ほし芋」の組合を立ち上げた人です、慶應義塾を出て→若い時は全販連→地域の農協の組合長をして、瓜連町の町長をして、大学の特別講師をした人ですが、最後は地元に帰って、「干し芋」の、組合を立ち上げました、いつも自信を持って、「干し芋」を送ってきます、開いて食べてみると、、なるほど、この辺のスーパーで売っている「ほし芋」とは全然、味が違うナ、と思いました、早々に小分けの袋に入れて、玄関へ訪れる人に、1袋ずつお土産を、持たせようと思っています、

ご覧になってください、

2020年12月18日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10432

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg