ちくわの「天ぷら」を、してみました

| コメント(2) | トラックバック(0)

3日.朝寒かったので、先に昼間の→ご飯の支度をしました.一邦さんが、今朝、このチクワ、今日で賞味期限が切れるよ。と、言われましたので、早々に、先日スーパーで買った「ちくわの天ぷら」が、美味しかったので、私も真似してあげてみました、スーパーのチクワは大きなチクワでしたが、私が今日、揚げたチクワは、ミニちくわです、半分に切って、天ぷらの衣には、細かく切ったニラと→青のりと→小さな小魚を、衣を卵でといて揚げました。1つ食べてみたら、美味しすぎて、びっくりしました、水仙の花は、先日、神奈川の小林文雄さんの奥さんから→いただいた花です.

ご覧になって下さい、

2021年2月3日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10520

コメント(2)

この揚げ方は美味しいでしょう、
私も時々、賞味期限が切れる事があり、美味しく使えばいいですね!

初三さま、
ニラ、青のり、小さい小魚が、マッチしてとても美味しかったですよ、2021年2月5日.東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg