岩手県から→たくさんの魚介類が届きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

14日.岩手県大船渡市に、お住まいの上野孝雄さんから、たくさんの海産物が届きました、ほや刺身用2袋と、アンコウの肝いり2袋と、大きな鱈2枚と、牡蠣500gを2パック、夕方届きました、有り難うのお礼を言ったら、東條さん、、お魚いっぱい食べて、110才まで生きようね、と、言われて、ビックリしたら、つかさず、、ちょっと欲張りすぎたかな、、105才にしておこうかね、、と、大笑いしながら、お話していました、バレンタインデイに、沢山のお魚類を送っていただき、嬉しい限りです。ご覧になってください、

2021年2月14日撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10545

コメント(2)

沢山の牡蠣を送って頂き良かったですね。
昨夜の地震被害は大丈夫でしたか、心配している所です。
津波がなくて良かったと思います。

初三さま、
地震は凄い揺れでしたね、私1人が起きていましたが、これ以上揺れたらどうしようと、思いながら様子を見ていたら静かになりよかったです。2月17日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg