なっちゃんの日記(1112)土、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝早く娘の家に、主人の必要な物を届けに行き、

朝食後、東の塀の道沿いの草取りと、東玄関入り口の植木を切り、さっぱりきれいにしました。

猫3匹が木の下で、じゃれて仕事がしづらい!でも可愛いです!

IMG_1694

八重桜の木の下の草取りをしていると、組の役員が、コロナでお祝いの会が出来ない為、65才以上の人に、敬老会のお弁当を2個届けてくれました。  息子家族はいらないといい、私が少し食べ、猫5匹にお裾分けしました。 

   IMG_1691  IMG_1692

IMG_1699IMG_1701

仕事の都合で2時昼食、その後「ポポ-」の木の周りの草取り、3本が花芽を沢山付けて

今年は 去年の3倍以上収穫出来そうで楽しみです。    

IMG_1696IMG_1697

3月6日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10586

コメント(2)

初三さま、
久しぶりに、平野屋のお弁当を拝見しました、美味しそうですね、3月8日.東條初恵

色々入ってて、食べ美味しかったです、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg