鴨のつけ麺を、食べました、

| コメント(2) | トラックバック(0)

26日.午後、ガソリンを入れて洗車の帰りに、甲斐市の赤坂台にある、蕎麦屋さんに行って、鴨のつけ蕎麦を注文しました、驚いたことに、お汁が多いことと、お蕎麦のザルが、2枚出て来ました、やっと1枚食べて2枚目を、少し食べ初めたら、マスターが出て来て、もう一枚いかがですか、と、言われてビックリしました、このお蕎麦屋さんは、食べ放題で1.000円だそうです、知らなくて、入って、テイクアウトに、エビの天ぷらを、5本で1.000円を頼んだら、お家に帰ってみたら、、サービスで、「シシャモ」が3本入っていました、孫がエビを大好きだからと、言ったら、揚げる前に言ってくれれば、もっとサービスしてあげたのにと言われて、ビックリしました。ご覧になってください、

2021年 3月28日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10628

コメント(2)

鴨のつけ蕎麦美味しそうですが2枚は食べられません!
サ-ビス向上ですね?

初三さま、
2枚は食べられないと思っていましたが、その鴨の、お汁がおいしすぎて、食が進みますよ3月30日東條

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg