、なっちゃんの日記(1146)金、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

9時頃からシ-ナ草を徹底的に除去するため、

ラウンドアップ除草剤+24D+展着剤を混ぜて噴霧器で主人がかけました。

先日3日掛けてお花の苗を植えた場所、残念ですが昨日、3通り、耕しました!

 

嬉しいこと!「フィンガ-ライム」果物、を植えて2年目、葉芽が出てきたことです、

この周辺では珍しく、冬の管理によるものと思います、

細長い形のグリーンの中にザクロのように粒々したものが入って美味しいようです、

実が成るか?間駄わかりませんが、楽しみです!

この木はトゲあり柚子の木に似ているかも?

午後から風がでて寒く、明朝霜が降りるようで要注意です!

 

IMG_1838

4月9日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10654

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg