おいしいお酒や、新鮮な卵他、いっぱいいただきました

| コメント(1) | トラックバック(0)

9日.神奈川県愛川郡にお住まい、小林文雄さんに、たくさんのお土産をいただきました、残草蓬莱→しぼり立ての高級なお酒と、酒粕を1キロ入れを2つと、地鶏の産みたての卵を1箱、有名な→えびせんべい、昔ながらの「たまごかし」マドレーヌ、しっとりバームクーヘン等を、いっぱいお土産にいただきました、早速、昨日→夕飯に「搾りたてのお酒」をいただきましたが、麹の香りが強く、本当に美味しく一邦さんと味わっていただきました、ごちそうさまでした、いつも、いつも感謝しています、ご覧になってください

2021年4月10日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10655

コメント(1)

色々美味しいものをいただきましたね!
たまごも最近いろんな種類が出回っていますね!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg