ほめ達→体験版実践編を受講して来ました

| コメント(2) | トラックバック(0)

30日.午後13時15分から→都留市まちづくり交流センターに於いて、ほめ達!入門編体験版実践編を受講して来ました、講師は、都留市にお住まいの、日本ほめる達人協会→特別認定講師、ビジネス研修講師の、小俣恒仁先生です。大学卒業後→38年間教育経験を持つ先生です、「テーマ」は、→教育力→子育て→親子関係→やる気→モチベーション→自己肯定感→コミュニケーション→人間関係→チームビルディング等の、たくさんの課題を、わかりやすく、ご説明してくれました、私は南アルプス市から、高速道路で、都留市に出向きましたけど、受講して良かった思いがいっぱいです、

ご覧になってください

2021年5月30日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10766

コメント(2)

素晴らしい事を勉強して遠くまで行った加地があり良かったですね。

初三さま、
今度、異業種の会の、活動が始まったら、この先生に来て→お話をしてもらおうと思っています.
6月2日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg