「もろこし」を→頂きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

3日.南アルプス市の「道の駅」へ、朝、出向いたら、大きな体で真っ黒い、お顔をした、外国人に出会いました、ご自分で南アルプス市の南湖地区に「月星農園」を経営し、自らが社長で「モロコシの出荷」にきていました、モロコシは、寒い時、二重トンネルで、作ったそうです、軽トラック一車、山盛りで出荷に来ていました、私に、ちょっと待ってと、言って、ミルフィーユおいしいねよ、と言ってくださいました。今日は孫が小学校1年生の学校がお休みの日ですので、幼稚園の孫と3人で、美味しい「もろこし」を、頂こうと思っています、先日、漬けた小梅も上手に、漬け込みましたので、毎日食卓に、並んでいます、ご覧になってください

2021年6月3日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10773

コメント(2)

美味しそうなモロコシいただき良かったですね、
梅、色良し上手に漬け、美味しそうです。

初三さま、
まだもろこしは少し早いですよね、ミルフィーユって言う名前だそうです、6月5日.東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg