手作りバックを購入してきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日、甲府ミュージアムハウスで、手作りのハンドバックが、展示してありましたので買って来ました、涼しそうで、これから夏に向かうのに、素敵な感じがしましたので、購入してきました、5000円ほどでしたが、千葉県に嫁いだ長女に、送ってあげようと思って買ってきました、孫も高校2年生で女の子です、妹は中学1年生(女の子)ですので、筆箱.ノートを入れて、ハンカチとティッシ等、ちょっとした.小物を入れて、涼しさを感じながら、ママもみんなで、楽しんでいただきたいと思って、送ります、ご覧になってください、

2021年6月10日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10790

コメント(2)

素敵な手提げ籠、皆が喜ぶでしょう、

初三さま、
千葉県に嫁いだ、娘が喜んでいますね、6月17日.東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg