七夕祭の短冊です

| コメント(1) | トラックバック(0)

 7日、今日は七夕祭りです、朝のうちに、一邦さんが、笹の葉を切って来て、グループホームへ届けました、たくさんの短冊が並んでいました、お年寄りの中の短冊に大きくなったら一生懸命勉強して、東京大学に入りたい、コロナが収束したら自由に歩きたい、味噌汁がおいしい、1日楽しく過ごしたい、お寿司を食べたい等、夢のある短冊が掲げてありました、

私も家族で、1)「みんなが健康で楽しく過ごせます様に」と、「思いやりのある言葉で、誰かを幸せに出来ます様に」と、3)「孫たちの成長と」4)一邦さんの能面個展の成功を願って」短冊に貼り付けました、

ご覧にさって下さい、

2021年7月7月撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10846

コメント(1)

皆さん願いを込めて短冊に貼り付けましたね!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg