なっちゃんの日記(1248)火、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

日増しに暑さ厳しくなり、貴陽の木の下の草取り、袋が落ちて、拾い集め、煙が出ず燃えました。

10時30分終え、金魚の水清掃、大きな口を開き餌のおねだり、大きく育っています。IMG_2501 IMG_2503

やまなし女性異業種会「会報NO2」午前中送られて来ました。

皆さん、お元気そうで何よりです。思いを会報誌込めた、近況報告、拝見出来ました。

1日も早いコロナの終息を願い笑顔で会合できる事を楽しみにしております。

作成,お疲れ様でした。

有り難うございました。

  IMG_2504

7月20日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10871

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg