世界の国旗検定→1級が合格しました、

| コメント(3) | トラックバック(0)

11日.今朝のサンニチ新聞15面に、6月に、東京で世界の国旗検定、5級→3級→1級を受けましたが、全てが合格し、合格証書が届きました、今朝のサンニチ新聞で大きく取り上げていただき、孫6歳→阿部良記君も喜んでいます、私も、良紀くんが、赤ちゃんの時から、毎日一緒でしたので、とてもうれしいです

地元の渡辺新聞店に電話して、新聞を5部→買いに行ったら、すでに渡辺新聞店の社長が8部用意してくださり、新聞の切り抜きを、2枚ファイルにして、くださって、待っていて下さいました、本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです、ご覧になってください、

2021年8月11日.撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10920

コメント(3)

会長様、お孫さん「良紀君お目出度うございました。
私も昼休みに観て驚きました!
毎日の様に2人の面倒みた甲斐がありましたね、
嬉しい事でしょう~

新聞切り抜き、ファィルに納めました。

初三さま、
ありがとうございます、全くはつみさんの言う通りです、どこへも、出られず2人の子供を任されて、大変でした、今日は亜紀子が90歳の認知症のおばあちゃんが、亜紀子に、あんたには子供がいるの家と聞いたそうです、あき君が6歳と4歳の男の子がいると言ったら、そのおばあちゃんが誰に見てもらってるでと言ったそうです、お母さんですって言ったら、ばあちゃんだね、そのおばあちゃんは、子供の言う事を聞いて、怒らないと思うよ、そういう人がいないと、世界の国旗試験が、一級をとる様な、良い子供は育たないと言ったそうです、亜紀子が私も今日から、子供を怒らないよ、と言ってびっくりしました、
2021年8月11日.東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg