なっちゃんの日記(1582)月、晴~曇

| コメント(2) | トラックバック(0)

    朝8時過ぎから東の家で川橋桁の工事をして音が響きます。

お婆さんが週3回のデイサービスに行き、車が入る為、鉄板からセメント作りの橋下駄に作り替えとの事、

IMG_2637

午前中「ゴ-ヤを2ミリに切り」、醤油、酢、砂糖、鷹の爪 、ふじっこ「塩昆布」、を使い水分が飛ぶまで炒め、作りました。

ほろ苦くご飯の友に、とても美味しいです。

IMG_2628IMG_2639

さいたまの友人さんが「文明堂本社」に行き出来たての「文明堂」ハニ-カステラ、三笠山いり箱

を送って頂き、出来立て柔らかで美味しくいただきました。有り難う御座いました。 

IMG_2638

8月23日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/10942

コメント(2)

初三さま、
2人きりのお食事に、ゴーヤ料理を沢山作って、誰が食べるのですか、8月26日.東條初恵

佃煮にしました。、そろそろ無くなります。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg