なっちゃんの日記(1642)金、曇

| コメント(2) | トラックバック(0)

鉄骨ハウスの中、トマトを植えた両側の柵を外して耕しました。

様子をみて肥料と腐葉土蒔き、再度、耕してから植えるものは思案中、

ビニールを掛けるサイズを測って2年前買いそのまま放置、息子に手伝ってもらい、掛ける予定!

 

IMG_2887

IMG_2890

枯れ草を燃やすに、玉穂消防にTELしてから、主人が

11時から4時過ぎまで掛かり燃やしました。

私が柿の木7本の木の葉を集め運び、草取りや、野菜など沢山収穫しました。

仕事が済むまで雨も降らず、今日は12月に陽気で寒い1日でした、

IMG_2891

 

IMG_2893

10月22日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11072

コメント(2)

初三さま、
2人とも働き者ですね、10月25日.東條

2人の趣味で、楽しいですよ!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg