なっちゃんの日記(1659)月、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

我が家の孫、長女が成人になりました。玄関の板野間まで撮しました。

職業身につけたいと、看護科2年生です。

 

IMG_2987

 

 

IMG_2989

我が家の「フィジョアン」が収穫できました。花形が美しく、美味しい果実 をつけ、

芳香な香りで甘酸っぱいです。日本では30年ほど前ブ-ムが起き、人気の果樹として多くのガ-デンに取り入れられ、最近は花木として愛され、果物店やス-パ-には出回ることがほとんどないようです!

触れてまだ固く熟すまで置き、半分に切り、スプーンですくって食べます。

IMG_3009IMG_3002

11月8日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11107

コメント(2)

ご成人おめでとうございます。
立派で美人さん!
それに看護婦さん志望なんて嬉しいね。
お二人共お嬢さん、もうひ孫も見られますね。
我が家は初孫が27歳ですが男ばかり女の子はまだ中学生です。

楽しい投稿拝見しました。
ありがとうございました。

またまたコメント有り難う御座います。
もう27才、驚きです!長身で立派になったでしょうね!
結婚、ひ孫もすぐですよ!
中学生と思っているうちに直ぐ成人になり、
お互いに年とり、健康第1頑張りましょうね!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg