凄い人に→お会いしました、

| コメント(2) | トラックバック(0)

8日.南アルプス市役所で、毎年行われている、健康ウォーキング9月→11月の3ヶ月に、参加している私の知人の、ナベさんは、昨年も健康ウォーキングで1番だったそうですが、今回も昨年に増し、毎日のウォーキングが、50,000歩と言うのには驚いて、しまいました、私は先日、能面展でお会いして、歩数を記している、ノートを、見せて頂き、写真に撮らせていただきました、
体重は、高校の頃から全然変わらず、洋服のサイズも変わらないそうです、ご立派です、多くの人の見本です、また、きっと今年も、南アルプス市で1番になるのではないかと思っています。意思の強さが見えます、ウォーキングの記録ノートをご覧になってください、

2021年11月8日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11108

コメント(2)

おはよう御座います(^_^)
素晴らしい人にお合いしましたね!
ナベさんは何事も立派に過ごしているでしょう~
投稿ありがとうございました。

今日午前中、立派な東條新聞と私達の写真、届きました。
送っていただき有り難う御座いました。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg