なっちゃんの日記(1702)火、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝9時頃から果物の剪定した枝を集め2人で燃やし,

生の木も火力が出て太い枝も見る間に煙も出ず燃えました。

火を燃やす時は、玉穂消防署に連絡するよう言われ、何回も℡しても不在でした!

 

午後2時45分歯医者予約受診、歯が上手に出来上がりました。

その足で医大東のビックでお寿司など買いもの、

 

昨日お知り合いから電話で5時45分から玉穂、イツモアでで1時間楽しい一時を過ごしました。

夕食にお寿司を食べ、今回酢が効いて又買いたくなる美味しい寿司でした。

春買った「マンゴ-とアボガドの苗を11月頃大きな鉢に移植、

朝夕シ-トを開け日光を当て育てています。

マンゴ-は1鉢枯れ接ぎ木の下木が青々しているので、来年実が成る枝を接ぎ木の予定です。

IMG_3240

 

12月21日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11204

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg