なっちゃんの日記(1711)木、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝8時からお餅搗き開始、何時も来る愛来ちゃんがお手伝い、良く動いて気かききます。

娘と其の孫がお手伝い、そのお陰で午前中に終え、娘から頂いた手巻き寿司を皆で頂き

食べきれないで夕食に頂きました。

午後から主人が正月飾りと、9個のおすわりを供え、

私は千葉の弟と、主人の妹、埼玉の友人、お餅を送りました。その足で3軒お餅をお届け、

帰りにお寺にお供えと志ざしを差しあげ、今日の予定終了致しました。

石川姉の所で 酢蛸と酢豚の料理を2人前いただきました。

IMG_3312IMG_3311

12月30日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11227

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg