なっちゃんの日記(1720)日、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

愛来ちゃんが来て猫と遊んだり、夕ご飯の豚カツを2人で作り、

お茶を器具で粉にし、青大根おろしを 器具で作りました。

その間、アイスクリ-ム食べ、リンゴ、チョコレート食べ満足のようでした。

今年4年生になります、身長も伸び、勉強も頑張っています。

IMG_3381 IMG_3383

IMG_3384    IMG_3382

1月9日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11249

コメント(2)

初三さま、
隣の子供さんも、大きくなりましたね、親切にされて、きっと喜んでいることでしョウね、1月11日.9東條

来るのがたのしみのようです、
コメント有り難うございました。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg