成田山→新勝寺に初詣に来ました、

| コメント(1) | トラックバック(0)

千葉県→成田山の初詣に行ってきました

2日.朝8時に家を出て、千葉県成田市「成田山新勝寺」に、千葉県に嫁いだ娘(長女)の家族と一緒に、成田山に初詣に来ました、朝8時に家(山梨県)を出て成田に着いたのが14時10分でした、それから駐車場に入るのに1時間かかり、到着は15時10から、新勝寺まで歩いて行ったら、もう、16時頃でしたが、まだまだ、お参りする人の数は絶えません、こと人の波は、夜遅くまで続くそうです、お参りした後、私たちは、高速道路で九十九里浜に18時30分に到着ました、明日、朝6時45分→海から上がる、日の出を投稿します、ので、ご覧になって下さい、

2022年1月2日.撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11231

コメント(1)

人、人で驚きます!
皆さんよくで掛けますね!
これじゃ~コロナも増るでしょう~

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg