Herend→ヘレンド製品を頂きました、

| コメント(1) | トラックバック(0)

17日.東京の伊勢丹から、素晴らしい→へレンド製品が届きました、ヨーロッパの十字路と言われる、ハンガリーの、自然が豊かで静かなフレンド村に、1826年創立されました当時「貴族の中の貴族」と、言われた、ハプスブルク皇帝の庇護を受け、世界初のロンドンで開催された、「世界万博博覧会」に出品し喝采を博しています、

以来ヨーロッパの王侯貴族たちを魅了し、確固たる地位を築いてきました。創立から大切に守り続けている手描きや.手作りの伝統が、他の追随を許さない確かな技術と、素晴らしい芸術性を、現代に伝えています、ヘレンドの芸術性の真髄は一つ一つ心を込めて制作している、ヘレンドの素晴らしい製品を送って頂いた、斉藤院長先生に、感謝申し上げます、私に喜びと.楽しさを与えてくれました、

ご覧になってください。

2022年2月17日.撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11327

コメント(1)

説明付きへレンド製品の素晴らしい投稿ありがとうございました。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg