イトーヨーカドーに→来ています、

| コメント(1) | トラックバック(0)

19日.(土)パパが、仕事なのて、私の所に孫2人がきて.→(9時30分)に.イトーヨーカドーへ連れてって欲しいと言われ、2人を乗せて出かけました、ヨーカドーへ着いたら、孫2人は、2階のゲームセンターへ直行です、2人でゲームに夢中になっていました.その後、マクドナルドで、マックと、ポテトと、ジュースを買って、食べてから、家に帰ったのは、15時30分でした.とても疲れました.家に帰ったら、私のiPadがなく、マクドナルドで、1年生のお兄ちゃんが、マックを、食べている時、私の iPadを見ていましたので、多分、置いて来たのではないかと思い、早々に取りに行きました。

マックには無く、隣の→後楽園で預かって、置いてくれました、ホットしました、

ご覧になって下さい、

2022年3月19日.撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11385

コメント(1)

長い時間お疲れ様でした。
無くさづ良かったですね、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg