千葉県に、通夜に行ってきました、

| コメント(3) | トラックバック(0)

26日.午前中に家を出て、千葉県木更津市の長女の嫁ぎ先の、お母さんが、朝ご飯支度をいる間に、急に倒れてしまい、2時間後には、亡くなってしまい、驚いて、早々に一邦さんの運転で、お通夜に、出向いてきました、、今、山梨に向かって帰る途中ですが、海ボタルのところは、スムーズに通過出来ましたが、東京に入り→中央道集中工事にぶつかり、ノロノロ運転で、まいった、マイッタです。早く、通常に、動いて通過できるといいなぁーーと、思いながら、帰りに向かっていますか、今、1K30分の速度で動いています、ご覧になって下さい、

2022年5月26日.撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11526

コメント(3)

それは大変でしたね!お悔やみ申し上げます。
急の事で驚かれた事でしょう、
中央道工事中、時間が掛かり大変ですが、気を付けてお帰り下さい、

初三さん、
家に帰ったのは11時30分でした、5月27日東條初恵

時間が掛かりお疲れ様でした。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg