孫→18歳の誕生日です.お赤飯を送りました

| コメント(2) | トラックバック(0)

26日.千葉県木更津市に嫁いだ→長女の娘が今日18歳の誕生日を迎えました.まだ、つい最近の様な気がしますが、木更津高校に入るのが、大変だけど、絶対にあきらめないと言っていた、姫ちゃんが合格して、安心していたら、もう、来年3月は、大学受験になってしまいました、今日、お誕生日祝いに、細かくお便りを書いて、お赤飯を炊いて、冷蔵で、九州から取り寄せた→銘茶(新茶)を添え.秋口に、おしゃれして首に巻くスカーフも一緒に、クロネコヤマトにお願いして.きました.

箱を開いたら、香りが漂うように、ハーブの花も添えて送りました、

ご覧になってください、

2022年6月26日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11593

コメント(2)

姫ちゃんお誕生日お目出度うございます。
いろいろ送って頂き良かったですね、
喜んでいるでしょう~

初三さま、
いつも、チャ~チャ、大好きですから喜んでいましたよ、6月28日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg