やまなし女性異業種の会を→再開.開催しました

| コメント(2) | トラックバック(0)

14日.午後19時より→甲府市高畑の、ジットホール1階の特別室に於いて、やまなし女性異業種の会の役員会を開催しました、コロナで2年間、どこへも出られず、会合

も開けず、固まった状態でいましたが、6月から活動会を再開しました、

おいしいお料理に囲まれながら、2年間の一人ひとりの、自粛活動を報告してもらい、それを元に、今年度からは、さらにアップした.充実した活動を展開していきたいと思っております、甲斐市から出席した2人が、商工会女性部で、今年で「桑の実ジャム」を、作って、第4回目だと言う.ジャムを瓶に、入れて全員の方に、お土産にいただきました、ご覧になってください、
2022年6月15日撮影はジットホールの長澤君です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11568

コメント(2)

美味しい料理をいただきながら、
笑顔の楽しい一時過ごし癒されました。
投稿有難う御座いました。

初三さま、
異業種の会、開催楽しかったですね、6月19日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg