父の日に→お寿司と「百合の花を」プレゼント

| コメント(1) | トラックバック(0)

21日.父の日に、夕方、お寿司やさんに、行ったら、どこも、いっぱいでした、甲府の、若鮨に4時に行ったら、すでに、、いっぱいで、今、お願いすれば、19時30分頃になると聞き、諦めて、南アルプス市の、JA.エーコープに.行ったら、お父さんありがとうと、書かれた、お寿司が山積みに積まれていました、ので、2個買って、ほっとして帰ってきました、お寿司だけでは、悪いと思って、大きな「百合の花」を、添えて渡したら、お金を10.000円くれたので、あれレ、、良かったと、思い、とても、嬉しかったです、ご覧になって下さい。

2022年6月21日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11582

コメント(1)

祝っていただき嬉しかったお礼でしょう
花芽が多く素敵な百合の花ですね、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg