なっちゃんの日記(1966)日、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から蒸し暑く外に出られず、娘から昼食を持って行く、準備しないで電話、お寿司、チョコレート、

サラダ、ヨーグルトなど持ってきました。

主人がナスや、見るからに美味しそうな貴陽を取って来て、持って行きました。

貴陽の特徴は付けねの回りが渦の形が見られます、もう無いと思っていた矢先、こんな立派な物があったは!

来年も剪定をはじめ貴陽の取り組み頑張る予定!

DSCF5362

山梨県高校野球など見て過ごす、

間もなく、選挙開票、夕食済ませて結果を楽しみにしています。

7月10日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11628

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg