鈴虫の箱をもう、1箱貸してもらいました

| コメント(2) | トラックバック(0)

20日.7月31日に.甲斐市の市長から、いただいた鈴虫から、小さい虫がいっぱい出てきましたので、不安になり、保坂市長に電話をして聞いてみたら、鈴虫の部屋の中の、土に水分が多すぎるでのではないか、と、言われたましたので、あまり水をまかない様に、しましたら、小さい虫が少なくなりました、が、市長が心配して、ご自分で育てていた鈴虫を、、もう1箱、貸して下さいました、さすが鈴虫のドクターです、鈴虫の動きが安定しています、お部屋の中も、とっても、きれいに整頓されています、

私も一生懸命、お掃除をしたり餌を、あげたりしましたか、さすがに、鈴虫のお師匠さんにはかないません、もう1箱大きな箱を置いていってくれましたので、今晩は大合唱団になり、ベートーベンの第九でも、鈴虫の音色で、聴けるかも、しれません、これは楽しみです。緑色のフタが入っている、カゴが私が育てた鈴虫です

2022年8月20日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11716

コメント(2)

鈴虫の音色に癒されながら鈴虫の管理がんばってください

初三さん、
鈴虫の音色もとても素敵ですけど、おっしゃる通り管理も大変です、8月2 4日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg