おいしい→コーヒーをいただきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

12日.午前に、南アルプス市内に住む、2才と3才の子供が、パパに、手をつながれて、MARUYAMAの、コーヒーを持って来てくれました、先日、2人の子供は、1週間ほど「手足口病」を病み、幼稚園を休んでいました、私が→メロンを差し上げたら、もう私の名前は.メロンの.おばちゃんだそうです、帰りにパパにアイスクリームを買ってもらってね.と.言って→お小遣いを差し上げたら喜んでいました.かわいい子供2人がくれた.おいしいコーヒーをご覧になってください.すぐに、コーヒーをいただこうと思っています
2020年8月12日東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11699

コメント(2)

子供さんはメロンが美味しかったので覚えていたのでしょう、
色とりどりのコ-ヒ-美味しそうです、

初三さん、
子供は正直ですね、おいしいメロンを食べたから、もう私はメロンのおばちゃんになりました

2022年8月15日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg