なっちゃんの日記(2007)土、晴~曇

| コメント(1) | トラックバック(0)

天候不順の為草が生え,11時30分まで草取り、

人参なども雨で腐りかけて全部漕いで捨てました。

時なし人参は美味しそうに育ち、漕いで、井戸の方に持って来て井戸できれいに洗い、近所にさし上げます。

DSCF5505

 

甲府花市場出荷でお世話になっている女性の方がなっちゃんの楽園散策、

雨で草がはえ、見るも哀れな姿を喜んで見ていきました。

わらび餅くず桜などのいただき、ご馳走様でした。

カボチャなどのお土産を差しあげ1時40分位楽しい一時を過ごしお帰りになりました。

お彼岸前にホトトギスなど出荷予定で又お合い出来ます。

今日は曇が多く蒸し暑い!

今日のコロナ状況は?

DSCF5502

8月20日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11717

コメント(1)

初三さん、
たくさんの柔らかそうなにんじん、美味しそうですね、8月2 4日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg