なっちゃんの日記(2014)日、曇

| コメント(0) | トラックバック(0)

24時間テレビ放送

朝8時から、地区の防災訓練が開始され、マスク使用、参加しました。

地区会長さんの説明、地震が発生した時、身を守る、火災についての説明等など、9時過ぎに解散、

 

その後、1本松道添の草取り、11時30分迄、

 

ビックリする、初めて見る、大きなナスが成っていて、

焼きナスにしていただくと美味しそう~

DSCF5544 DSCF5547

娘が昼食の5目ご飯、ゴ-ヤチャンポン、カボチャ煮て、チョコレートなど持って来て3人で美味しくいただきました。

ナス、トマト、カボチャ、ジャガイモ、ポポ-、西瓜など持って行きました。

DSCF5546DSCF5545

午後からそよ風で時には雨が散らつき、気温28℃、

東の家では餅の稲刈り終えました!早すぎてビックリ!

8月28日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11733

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg