なっちゃんの日記(1025)土、晴

| コメント(1) | トラックバック(0)

ポポ-の苗を鉢に移植しようと栗の木の横に行ってみると,

秋の味覚、クリが落ちて集めました。この栗は友達に6年前に、いただき植えた物です。

桃栗三年柿8年と言いますが、3年目には10個ほど、それ以来実なりが多く楽しみの1つです。

 

DSCF5605 DSCF5607

娘が、昼食の五目ご飯など作って来ました。美味しくいただき、

明日、息子(大月)に用事で行く予定との事、主人が三本指、私が2本指の金一封差しあげました。

ナス、カボチャ、シャインマスカット、ポポ-を持って帰りました。

涼しくなってポポ-を鉢に移植予定です。

残暑厳しく、暑さに負けず、現在中山競馬2人で見ています。

9月10日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11763

コメント(1)

初三さん、、
いただいた栗の実で、3年経って、こんなに収穫ができたんですね、ご立派です、9月13日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg