なっちゃんの日記(1027)月、晴

| コメント(2) | トラックバック(0)

耕耘機がエンジンが作動せず、主人が、農協の職員に見てもらう℡したとの事、

私が朝から耕耘機のバッテリ-など点検、する事、20分、エンジンが作動、使える様になり午前中、主人に耕してもらいました。主人が農機具に就職出来ると言われ、大笑い!

昼食後農協の職員が見に来て、なおった事を早く伝えない済みません、<(_ _)>

午後3時過ぎ石川姉の所にお米、10キロ×2袋、カボチャなど届けに行き、羊羹は食べず、アイスクリ-ムをと果物ゼリ-を美味しくいただきました。

DSCF5616

今日は猛暑日、1日を有効に過ごしました。

9月12日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11767

コメント(2)

初三さん、
機械が、治って、よかったですね、さすが長年のキャリアですね、9月13日東條初恵

あまり機械を使わないと、車と同じ、
バッテリ-異常の様でした!

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg