なっちゃんの日記(1029)水、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ポポ-の種を1日、冷凍して、種の頭皮を切り、どの位で芽がでるか?

↓マルチが敷いてある場所に午前中蒔いてみました。 日付記入札をたてる、   

DSCF5620

↓昨日、人参など蒔いたところに猫が入るために囲い、新たに水を掛けました。

DSCF5621

続いてナッツの木の周りの草取り、主人がもう少しで、昼になるのでと言い、半氷のサイダ-を持って来て、

暑さ厳しいく、11時40分切り上げました。

DSCF5623 DSCF5624

相撲見て過ごして、夕方7時から、甲府市民会館に於いて「やまなし女性異業種会」会合出席、

涼しくなり、カボチャ、ポポ-を袋に入れて、皆さんに、持って行きます。

9月14日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11770

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg