なっちゃんの日記(1036)水、晴~曇

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から秋風が涼しいく、彼岸入り、

我が家のお花を切り、2人でお墓参り済ませました。ポポ-、カボチャ、寸志などお届け致しました。

帰ってから我が家の裏、南天の木の周りの高く伸びた雑木草を切り、

大きな栗が落ちていて、又もビックリヽ(゚∀゚)

DSCF5668

オミナエシの今年、芽が出た苗を空いている場所に150株移植、

新たにカボチャが2個収穫しました。

 

置いてある傷みやすいカボチャを圧力釜でオリ-ブオイルを使い煮ました。

冷めてからマヨネーズでポテトにします。

DSCF5669  DSCF5670

猫(ブラック)が子を産みました。何匹かはわかりませんが増えて困ります、

9月21日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11790

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg