なっちゃんの日記(2019)金、雨

| コメント(2) | トラックバック(0)

台風11号の影響で雨が降ったり止んだり、静岡方面の大雨危険情報など見ながら、テレビに釘付けです。

明日も雨!7日頃迄、天候不順!

DSCF5559

農協の職員が稲刈り機の点検で2人で来て稲刈り機を持って行きました。

ポポ-の実をあげようと、木に行くと沢山落ちて2人にカボチャ2個入れて持って行きました。

↓残りのポポ-で中身が、薄オレンジ色です。クリ-ム色は間もなく食べ頃、

DSCF5560

夕ご飯にホタテとアジのフライ、餃子、など、

昨年の 豊後梅(ぶんごうめ)美味しく漬かり毎日食べています。

裏の奥様に葡萄(ジャインマスカット)大きな房を2個いただきました。

DSCF5561

9月2日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11746

コメント(2)

初三さま、
美味しそうですね、9月4日.東條初恵、

遅いポポ-が美味しいので
よろしければお届け致します。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg