新製品→サツマイモのドーナツ.買ってきました

| コメント(1) | トラックバック(0)

新しく出来た→Mister.Donut→新製品.「さつま芋のドーナツ」を、5歳の孫と一緒に、こころ→ウキウキで買いに行ってきました、、南アルプス市からでは、昭和町のイオンモールか、甲府のイトーヨーカドーか、甲斐市のラザウォークか、どこへ行こうか迷いましたが、1番近いのは、ラザウォークでは.ないかと思い、ママにお金を、2.000円もらって、2人でウキウキ気分で、お芋の.「ドーナツ」を、昨日買いに、行ってきました、とっても、、「美味しかった」です、ご覧になってください
2022年9月7日撮影東條初恵

、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11755

コメント(1)

サツマイモド-ナツいろいろ考えて販売していますね~
美味しそうです、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg