なっちゃんの日記(1901)土、雨~曇

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、小雨、時々晴もほとんど曇り、

姪の葬儀のお花を、土作りして、挿し木をしました。

DSCF6082

愛来ちゃんが朝早くから来て、大根50本、4斗樽に一緒に漬けました。

DSCF6076DSCF6077

昼食にカレ-を作り、娘が来て、大きなピザを持って行て愛来ちゃんも美味しいと言い、食べました。

午後から愛来ちゃんとキュウイフル-ツを収穫、大きなコンテナに3個、大、少に分けて入れました。

終わる頃主人が来て手伝い、摘果不足で鈴なりです。

愛来ちゃんが私を撮しました。

修了後、愛来ちゃんと一緒に入浴して、大きな大根を自転車に乗せて帰りました。

DSCF6084

 

11月26日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11938

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg