今朝はとっても♪良いことがありました

| コメント(1) | トラックバック(0)

23日. 4ヶ月ほど前に買った、シチズンの腕時計を、はめようと思ったら、少し緩くなり、近くの中込時計屋さんに行って、ネジを1つとってもらいました、
帰ろうとしたら、玄関先で、元教員の奥様が、花を、植え替える準備の作業をしていました、以前、今日いただいてきた植物と同じものを、いただいたんですけど、今年の夏暑さに弱く枯れてしまった事を、話すと、早々に私に持って行って、また植え替えたらと、言われて.5本の苗を、プレゼントしてくれました、ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです、

2022年11月23日「勤労感謝の日」撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11929

コメント(1)

この苗は挿し木で増えますので大事に育てて下さい

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg