なっちゃんの日記(1920)木、晴

| コメント(0) | トラックバック(0)

サツマイモの干し芋、500ワットのレンジで10分水分飛ばし出来上がりDSCF6207

チャック付き保存袋に入れて空気抜き、2袋出来上がりました。

おやつにいただきます。

 

DSCF6208

午後2時過ぎから1人で、明日出荷する南天を切り、夕方終えました。

真っ赤な実が鈴なり、下葉を奇麗に切って大、少に仕分け、駐車場の奥に置き、撮しました。 DSCF6210

奇麗すぎて、実の中にうずくまり、写真を撮りたいようです。DSCF6209

 

↓画像はポリ容器に入れた、短めの物です。

全部で200本位切ったでしょうか?

行ったり来たり、寒さに負けず、体は熱いです、主人が風呂用意、全身癒されました。

DSCF6212

12月15日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11988

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg