なっちゃんの日記(1933)水、晴

| コメント(1) | トラックバック(0)

朝8時過ぎから主人と餅を搗きました。1時終え、2時に切り終えました。

近所3軒差しあげ、我が会の会長、の所に行き、焼き鮭3点セット,白だしなどいただきました。ご馳走様でした。

  石川姉の所に餅、大根、人参、銀杏持って行き、マントを作ってくれました。

DSCF6306 DSCF6298

娘と孫が夕食を持って行く℡で、上寿司、馬刺し、レバー、煮貝、など持って来て美味しくいただきました。

主人と私が小遣い2万円づつ差しあげました。

身長が又伸びて、もう少しで180㎝、3カ国語頑張ってください。

12月28日、なっちゃんの楽園、内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12019

コメント(1)

初三さま、
お孫さんは、立派に成長していますね、これからが楽しみですね、、2023年1月2日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg