秋田県の「大吟醸」が2本届きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

8日.東京都板橋区にお住まいの→島村登志子さんから、秋田流寒仕込→大吟醸」と純米大吟醸→「高清水」が、2本届きました、お酒を.送ってくれた、島村さんは.「上田企画」と言う、会社名で、上田先生を筆頭に、教育研修を一緒に→JAの職員研修や、社員研修を主にお手伝いしていましたが、女子職員研修を依頼されると、私に受けてくれる様に依頼されまして、何回か、他県の講演依頼を頼まれて、講師として出向いて、お話してきました、今から、37〜8年前の事なのに、仲間は、尊いですね、未だ、こうして、美味しいお酒を送り続けてくれています、

ご覧になって下さい、

2022年12月8日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/11967

コメント(2)

大吟醸をいただく時は
懐かしい仲間を思い出しますね
携帯からです

初三さま、
主人が、、会議で、いなかったから昨日は、ゆっくりおいしいお酒を、いただきました、東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg