「皇帝ダリアの苗」を→神奈川から届けてくれました

| コメント(1) | トラックバック(0)

23日午前中、神奈川県にお住まいの方で、私が12月9日に→ Facebookで投稿した.紫の.大きなダリアの、名前は、多くの人に「皇帝ダリア」だと、教えていただきました、早速.今日、神奈川県から「皇帝ダリア」の、苗を、大きな段ボール箱に入れて、沢山届けてくれました、今日→全部植えて、行くつもりで来たらしいんですけど、山梨に来てみたら寒くて、植えても凍ってしまうから、来年の春、再度、暖かくなってから来て→「皇帝ダリアの苗」を、植え付けに、来てくれるんだそうです、

今日は、おいしいコーヒーを飲んで、いただき、我が家の大きい「甘夏みかん」と、「かぼす」と、千葉県から送られてきた、、ピーナツも、一緒に持って行ってもらいました、丹精込めた、「皇帝ダリア」の苗を、モミガラ包んで→来春まで持つようにしっかりと.苗を包んできてくれました、、ありがたい感謝と.優しい気持ちが伝わって来ました、彼は、大手の企業を退職してから、職員研修で、後輩を育てているんだそうです、明日喜寿→77歳になるそうです、ので、ワインのプレゼントをしました、山梨まで、元気に届けに来てくれてありがとう、障害者が作った、

たくさんのお菓子も、一緒に届けてくれました、ご覧になってください

2022年12月23日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12007

コメント(1)

持って帰ってのは残念でした、
日当たりの雨が余り掛からない場所に深植えして
籾殻を乗せ、土を掛け、わらを置くと芽が出ると思います?
遠方からわざわざ来ていただいた方は素晴らしい方ですね、
そんな人生を過ごしたいと、痛感しました。
会長の気配り、喜んでお帰りなさったでしょう

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg