お誕生日の→お赤飯を炊きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

2日.今日は、私の.お誕生日です、朝早く「お赤飯」を炊きました、とっても.上手に炊けました.亡き母が正月に私を産んでいただいた事を、感謝申し上げて、今朝1番でお赤飯を→仏様にお供えしました.母に→厚い感謝の気持ちを伝えました、

一邦さんは、今日、→→2日から「グループホームアルプスの仲間たち」へ.お手伝いに、出かけて行きました、正月は職員を休ませてあげたいと言って、自らピンクの→お赤飯を、2つ持って.嬉しそうに→出かけて行きました、私にも、お誕生日祝いに、「のし袋に」お金を入れて、何か欲しい物を買って下さいと言って、テーブルの上に.置いていって、くれました、亡き母が88歳で、亡くなるまで、私の誕生日に、お祝いの袋へ、づっと→30,000円入れてくださいました。いつも封筒をテーブルの上に置いて、あったことを思い出します、この世に生まれて来たことが、ありがたい事です。もうすでにお赤飯を、クロネコヤマトの宅配の、お兄さんに差し上げ、隣の奥さんにも、差し上げ→喜ばれました、ご覧になってください、

2023年1月2日東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12029

コメント(2)

お誕生日お目出度うございます。
感謝の気持が伝わり、
皆さんに美味しい赤飯を差しあげ、喜んだでしょう
ご主人様、正月早々頑張っていますね、

初三さま、
メッセージありがとうございました、正月早々ですけど、職員に休む人があるから、カズクニさんが代わりに出勤してあげました、2023年1月2日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg