東京→箱根間の.大学駅伝競走が開催されました

| コメント(2) | トラックバック(0)

2日.3日にかけて、東京箱根間の.往復大学駅伝競走が開催されました、二日間ずっと見ておりましたが、総合優勝は2年ぶり8回目の、大八木監督率いる駒沢大学が総合優勝をしました記録は→10時間47分10秒です.山梨学院大学の記録は、14位→16時間51分です.一人ひとりの選手が、走る態度や雰囲気に、周囲を圧倒する立派な走りでした。まさに、「威風堂々」に、満ち溢れて、立派な姿でした、うろたえない力の強さと、あふれる自分の実力を、倒れるまで出し切る姿、監督と選手か、一体となった、、すばらしい駅伝を拝見し、新年にふさわしい勇気をいただきました、
私も元山梨県代表の→「女子駅伝」の.選手でしたので.とても熱が入りました.

ご覧になってください、

2023年1月3日、テレビを撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12033

コメント(2)

2人で大学駅伝見ていましたが皆さん頑張りましたね、

初三さん、
青山学院大学は、坂を上りの選手と、下りの選手にアクシデントが、ありましたね、あんなことがあるんだと思ってびっくりしました、2023年1月5日東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg