認知症予防の→ぬりえを頂きました

| コメント(1) | トラックバック(0)

認知症の発症を防ぐのに生活習慣病の予防と→脳の活性化が大切だと言うことで、新しい体験をしていくのは.なかなか難しいことですが、趣味は新しい体験になると言うことで、塗り絵の教材を、明治安田生命→韮崎営業所の荒木太紀子さんが、届けて、下さいました、早々に、甲府市にある、インクポットに行って、色鉛筆36色を買ってきました、孫の色鉛筆と、間違えないように名前を書いておきました、

みほんの絵を見ると、優しそうに見えますが、なかなか奥が深そうです、

ちょっと、手が空いたとき、少しずつ進めていこうかなと、思っています、

2023年1月13日撮影東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12058

コメント(1)

塗り絵が上手に出来、見せて下さい。
素敵な魅力ある投稿有難うございました。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg