孫6歳の→お誕生日です、

| コメント(3) | トラックバック(0)

 4月6日は、次女Akikoさんの、(次男)..阿部亨紀(あきのり君)の、 6歳のお誕生日です、→甲斐市にある「かおり幼稚園」に、現在.通って、います。4月から年長さんになります、最近は、ひらがなや、数字で.足し算、引き算ができる様になりました、小さい頃から.「赤飯」赤いご飯が大好きで.たまにコンビニでお赤飯を買う時がありますが、、いつも、「ちゃーちゃん」の、作ってくれる、お赤飯が.1番おいしいと言ってくれていますので、今日→赤飯と、一緒にお祝いの袋の裏には、小さい頃からの、あき君の.良いことを.びっしりと.書いてあげました、持ちに来るのが.楽しみです、家に咲いている、「カーネーションの花」と、「トルコ桔梗の花」を添えてみました、ご覧になってください、

 2023年4月6日撮影、東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12247

コメント(3)

あきちゃん誕生日おめでとうございます

お赤飯にお花を添えると、
いっそう美味しく感じます。

初三さん、
子供たちの、お誕生日、、お赤飯とお祝いを添えてあげると、いつも、チャーちゃありがとうと言って喜びます、2023年4月8日、東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg