「オリーブ茶」と、「入浴剤」をつくります、

| コメント(2) | トラックバック(0)

オリーブの葉を、取って→「オリーブ茶を作る」準備です、

12日.Akikoさん(次女)の庭の.オリーブの木が大きく、なってしまい、今朝、一邦さんが、オリーブの木を剪定をして、来ました、枝葉は、我が家に持ち帰ってきましたので、私が、葉を取って、洗って乾燥してオリーブ茶を作ろうと、思っています、袋へ入れて入浴剤も、作ろうと思っています、オリーブの葉は、抗酸化作用があり、抗ウィルス作用も強く、美容効果や生活習慣病予防や. 体質改善等に役立つ様ですので、少しずつ時間を見つけて.作ってみようと思っています。
ご覧になってください。

 2023年4月12日撮影、東條初恵.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12260

コメント(2)

沢山剪定し、会合にいただき有難うございました。

初三さん、
毎日お茶を飲むとき、お茶と一緒に、、オリーブの葉を、2枚ほど入れると良いですよ。抗菌作用になります、
2023年4月15日、東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg